2015年05月01日

GWやりたいことリスト

ゴールデンウィークは祝日でも授業やる的な不穏なことを聞いたけど本当かなぁ。
でも月火水休みって言ってたからたぶん嘘だろう。
土曜は授業だから休みは日月火水の四日間。せっかくだからやりたいことをまとめてみる。
・砂丘見に行く(鳥取日帰り旅行)
・海見に行く
・火の鳥全部揃えて読む
・天を全部揃えて読む
・男おいどんを読む
・ミカドに行く
・天下一品に行く
・ラーメン二郎に行く
・斑鳩ノーマル1コインクリア
・斑鳩イージーノーミスクリア
・ハンドルコントローラー買ってグランツーリスモ3やる
・TOD2アンノウンマグナ様とアナゴ倒す
・lainを全部見る
・押井アニメを見てみる(攻殻機動隊かパトレイバー)
・灰羽連盟を見てみる
・シレン4もっと不思議クリア
・プログラム習得
・ホワイトアルバム2全ルートクリア
・ポケモンエメラルド縛りプレイクリア
・メタルブラックをやる
・CXのDVD見る
・鬼怒川見に行く
・テラリア再開
・マインクラフトやる
・24時間寝てみる

1個くらいはできたらいいなあ。特に砂丘と押井とlain。
posted by グレイ at 21:02| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

サントラとセール

だらーっとAmazonみてたら海腹のサントラが完全版になり再販だって!?何てこった!!こりゃもう買うしかねぇー!!
あとは「みんなでまもってナイト」が気になり中。何より面子がヤバい。
古代にOGRに細江にミッシェルにHiro師匠とかマジスゲー!!
と思ったらOGRはスポット参戦みたい。むーん残念。
タイトーデジタルアーカイブス3も欲しいし、出費がヤバくなりそうだ……

他にはプレステストアでGWセールで色んなゲームが値下げ中。
気になったのはFateとデモンゲイズ。
Fateは前々から面白そうだと思ってたのでこれを機に買おうかなと。全編後編。
デモンゲイズは評価高いので。ダンジョンRPGではダンジョントラベラーズシリーズが一番面白いらしいみたいですが。ダンジョントラベラーズもやっぱり買おうか迷い中(これはセールじゃないけど)
あとはメタギアが300円とか、ギルティが250円とか。250円とかまったく欲しくもないのに買っちゃいそう。
セール以外にもニヒラブラがLIMBOみたいで面白そう。でも1000円て高いなあ(貧乏
posted by グレイ at 00:00| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする