2015年05月15日

OGR

OGRこと小倉久佳(音画製作所)さんが新作を出していたらしいことを知りました。さらにオンラインCDショップ(?)もオープンしたようです。さっそく注文しましたよ。いやー楽しみだなあ。
しかし『俯瞰した事実と客観的な虚構 このふたつで僕は世界をつくる MMXV-I』っていうタイトルからすでにキてますね。なんか『女の子にはセンチメンタルなんて感情はない』に近い空気感を感じます(これはTAMAYOですが)。ZUNTATAはやっぱり独特ですね。そこが大好きなんですが。


OGRさんの音楽のなかでは、ギャラスト~G-ダラあたりのころが好きですが、サイケデリックテクノ路線(Hello31337、SiLent ErRorsとか)も好き。今回はどんなんなのかなー。
posted by グレイ at 23:09| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする