2015年06月01日

テストとかレポートとか

どうやら先週の週のまとめの記事は6/1に予約投稿するはずが5/1になっていたっていうだけでした……
内容同じなんでそのうちに消しておこう。

しばらくはテストとかレポートとかで忙しくなりそう。ゲーセンに行けなくなるのは辛いなあ。
このブログも更新頻度落ちると思いま……したが、暇なときに書いた記事がいくらか有るんでそれあげるかも。このブログ自体かなり自分用のメモの側面が強いんですけどね。
……というより普段内容有ること言ってないから書いても書かなくても同じか(駄
posted by グレイ at 19:11| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

5/25~5/31

クワ!記事書いたはずなのに何か消えてる。バグか保存ミスでもしたんかしら。


・テラリア
地点に行けるようになったけど、マグマによる事故死とかが多発して探索は進まず。
今は浮き島を探しつつジャングルを散策。

・ティンクルスタースプライツ
1クレラスボス?まで。メモリー女王までは行けるようになった。
面白いです。まだ連鎖爆撃とか上手く出来んけど。

・ホワイトアルバム2
和泉ルートを進めた…気がする。
シーン回想を見てばっかりだったんで記憶がごちゃごちゃ。

・レイフォース
1クレ4面まで。このゲームもわりかしランクが極端なイメージ。
ミスしたら弾速とか弾量とかかなり下がるような気がする。自機の火力も下がるんで難易度はあんま落ちないけど。

・ガレッガ
1クレ4面まで。勲章取ってるときは脳から快楽物質みたいなのが大量に出るんですが、取り損ねると一気にやる気が失せますな。

・今敏
が気になっていたり。世の中には気になるものがたくさんあるなあ。

・tod2
飽きずにマグナ狩り。カイルが198になりましたー。

・ダラ外
鳥にボム撃つのにハマる。
マンボウステージ最後の雑魚ラッシュが安定しないなぁ。

posted by グレイ at 07:12| Comment(0) | 週まとめ | 更新情報をチェックする