2015年06月12日

ウォークマンとipod

ウォークマンがぶっ壊れた都合上、代替品となるものが必要に。いや実際今使ってるウォークマンは曲が転送出来なくなったことを除けば使えるんで使ってるんですけど。
ウォークマンかipodどっちにするか悩んだ末に今回もウォークマンを買おうかなと。どっちもそんなに詳しくないんですけどね。
音質はウォークマンのが優れてるけど、多機能面ではipodの圧勝。うーん。
IpodTouchならiosのゲームも出来るんですが、何かあんまり。ミリオンオニオンホテルとかはやりたいんですけどね。
ウォークマンはxアプリがクソすぎるのでそっちを先に何とかしてほしいもんですって思ってたけど、media goはなんか結構いい感じなので不満なし。

で、買ってきました。ウォークマン。買ったのは32Gでメモカで拡張可能のやつ。たしかハイレゾにも対応してた気が。正式名称は忘れました…
使用感はなかなか。見た目も高級感あってカッコいい。
容量でかいのが最高っすね。以前のは泣く泣くそんなに聴かない曲を消したりするはめになったので。
これで自分の所持サントラ全部入ると良いなあ。
posted by グレイ at 20:07| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする