2015年06月18日

ファミ通

今週も珍しくファミ通が面白い。どうした。
あ、でも先週みたいに突っ込み所満載って訳でなく純粋に面白かったデス。


・シェンムー3
出るのは当分先みたい。じっくり作り込んで欲しいもんです。
オープンワールドながら、キャラクター描写を濃くするってことは規模のでかいガンパレみたいなのになるんですかね。

・ニーア新作
プラチナゲームスが開発みたいで。ベヨネッタのとこってことはかなりアクションは凝ったものになるのかな。
音楽は変わらず岡部さん。

・テイルズベルセリア
いのまたさんは色褪せないですね。原画っぽいのが載ってましたがホントいい感じ。
ゲーム内容は全く分からん。pとか製作チームを公表しないのはゼスティリアでアレしたからですかね。D2、リバースチームに作ってもらいたいんですけど。

・ポケダン超
いつの間にかこんなのが!
マグナゲートはかなりアレなゲームらしいですが今作は大丈夫か?

・ファミコン特集1987
面白かったです。確か前回のも面白かった記憶が。
初代メガテンは確かブックオフで買った記憶があるからそのうちにでもやろうかな。

・水羊羹
水羊羹うまそう。てか意外と簡単に作れるのかよスゲー!
予約制の水羊羹、いつかは食ってみたいもんです。

・家庭菜園
茄子の説明文カッコよすぎて吹いた。もうワケわからねえ。

・投げキャラ特集
格ゲーこんながっつり特集してくれるならいつかはSTGもして欲しいもんです。
超マイナーSTG特集とか。ナイトレイドとかトゥエルブスタッグとか。

・インディー
名前忘れたけど超絶面白そう。


新作のスクープが出てるときと馬鹿な記事載ってるときはファミ通輝いて見えるなあ。
posted by グレイ at 20:40| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする