2015年08月05日

今日から夏休み

テストが終わった~~~(色んな意味で

で、今日から夏休みですぜ。アツい夏がやってきますぜ。
…まあたぶん家でぬくぬく過ごしてるような気がしますが。最近はクソアツい日が続いて夏バテ気味なんですよね。クーラーに弱い体質なのも相まって温度調節が難しい。
夏といえばホラーってことで時間もあるし買っておいた64ムジュラでもやりたいところ。それかスプラッターハウスやり直すってのもいいかも。ま、とりあえずは据え置きで今やってるワンダをどうにかしてから、だな。


LOM、せこいりゅうをクリア。LOMはいつやっても面白い奇跡のようなゲーム。戦闘さえ何とかもうちょいなってれば最高のゲームなんだけどねえ。
せこいりゅうに関してはエンディング無しというとんでもないせこさだった……。ちなみに肝心の紫炎龍は5面で手詰まり気味。なんでしょうねー、なんか雷電ガレッガダラ外と同じかそれ以上にアイテムが怖いんですよ。避けにくいし取ったら取ったでランク上がって無理無理だしパターン崩れるし。


小倉久佳音画制作所さんがコミケに遊びに来るとかなんとかってな情報をなんかで見た。こういうコミケとか同人イベントとかと全くと言っていいほど無縁に日々過ごしてるけど、興味あるなあ。でももう既にCD持ってるしサイン目的のためだけに行くのもなんかねえ……新譜第2弾とかだったら行くんだけど。


ちょっとしたメモ。サントラとゲーム。
・余命検索サービス X-DAY、X-DAY2は佐宗さんでデステクノだとか(2にはリンダさんも関わってるらしい)。ヤバいね。欲しいね。自分が生まれる前のゲームは有名どころしか知らないからサントラ情報が不足してんだよなあ。
・ゆめりあがアイマスのご先祖的ゲームってのを知ったけどこれどんなゲームなんだ……バトルパート…?
・rottel-da-sunは弐寺6th style、rottel-the-Mercuryは弐寺9th styleにあるのね。サントラ買う時のアレにアレしとこう。
・コナミ・ファミコン・クロニクル Vol.3がEEGから発売決定。マッドシティはヤバいね。月風魔伝もいいチョイス。この調子でMADARAとかも!
あと、デジタル配信してるやつもCD媒体として欲しいゾ。悪魔城とか悪魔城とか。
・ぎゃるガンヴォルトは明日配信だそうな。買うぜ、とりあえずお金があればいつか。
てか500円てスーパー安いっすね。スゲーわインティ。


posted by グレイ at 21:33| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする