2015年08月11日

スパチュンセール

いやーしかし世界樹2は面白いねえ。FoEのぶっ飛んだ強さにビビりながらチミチミ攻略してくのが良い。まだ5階だけど。
頭の中で話作りながら冒険してく感じが面白いね。キャラの名前決めるのに3時間くらいかかった時はどうしたもんかと思ったけど。


スパチュンがセールやるとか。貧乏人にとってはこういうのうれしいねえ。
http://www.spike-chunsoft.co.jp/event/detail/46
ロンパVitaはなし…残念。
友達曰くスーパー面白いと噂の忍道でも買ってみますか。あと428が1000円ってのは安いよなあ。こっちの方が欲しいかも。街がセールしてないの残念。


スパチュンといえば、テラリア。そのテラリアがヴァージョンアップするらしいでっせ。また最初っからやり直すのか…いや面白いからいいんだけど。
コンシューマ版のVupはクソ遅いらしいけど、テラリアだけやってるわけでもないのでこのペースでいいような気が。…まあ少数派だと思いますが。
posted by グレイ at 18:00| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする