2015年09月06日

おとや第4回感想

おとや見ました~。途中風呂入ったり、もう一日たっちゃったから割とうろ覚えだけど。
…しかしこの第4回の表現はしっくりこないなあ。間に貧があったから実質5回目だと思うけどアレはノーカン扱いなのかな。


感想としては佐野さんが暴走してたりと相変わらず。てか佐野さんの自己紹介が面白すぎてしばらくまともに見れなかった。「東京オリンピックは俺に任せろ!佐野は佐野でも佐野電磁!」ってなんだよwww開幕から飛ばしすぎだよwww
ゲストの古代さん絡みの話はどれも面白く興味深いものが多かったデス。しかし古代さんはすごいお方ですね。マニアックな話のオンパレードでしたよ。個人的には悪魔城から影響受けてフィルモアできたみたいな話が面白かったのですがちょっとそこうろ覚えなのであんまり自信ない。
音女ですかね印象に残ったのは。謎の歌(おっとめ~おとめおっとめ~)と放送事故部分の普通に酒飲んで飲み食いしてる部分を見て「これは本当にあの下村さんとなるけさんなのか!?」と思ってしまった。でもあの歌は強烈に耳に残ってるのでやっぱりすごいお方々です~。
後は佐野さんと光田さんのコーナーも面白かった。この2人仲いいですねホントに。俺イトケン(佐野さんなりのイトケン)とかイトベー(佐野さんが解釈したイトケンっぽいドラムンベース…らしい)とか名言(どっちかってと迷言ですが)が次々と。

次回もやってほしいものです。なるべく早く。この番組ホントに面白いんですよ。
posted by グレイ at 19:12| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする