2015年09月18日

超ポケダンその2 オクトパパス

超ポケダンプレイその2。の前に今週のファミ通みて色々気になるものは有ったけど一つだけ。
オクトダッドのクロスレビュー8889これはない。面白いと思ったし今もネクタイ集めするくらいには好きだけどアレかなり人選ぶゲームだぜ?こんなまんべんなく高い点数が出るとは思わなんだ。
同点で77910みたいなのなら結構分かるんですけどね。あーでもファミ通のクロスレビューって加点法って聞いたことあるし加点法ならまんべんなく点数出そうな作品ではあるかなー。


ポケダンは大学あったこともあって全然進まず。チャプター15、16、17のどれかなはず。てか線形代数の前期末試験の結果がお釈迦すぎてまさに開くは絶望の扉一直線。
シレンで言うモンスター進化システムが採用されてるんですね。ビブラーバがホルビーぶっ殺してフライゴンに変貌してそのまま撲殺されました。ストーリーダンジョンでこれかよ…。てかあのダンジョンこええ。種マシンガンとかロックブラストとかもはや地獄絵図。
強いラピス拾ったらすんなり攻略できたので運がなかったのか…

シナリオは大どんでん返しが入ったところだけどもっかいくらいどんでん返しありそうだな。

続きやりたいので今日は短め。

タグ:超ポケダン
posted by グレイ at 21:23| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする