2015年09月29日

アマレビュー

ゲーム買うために情報収集…をするのはいいんですが、ぶっちゃけた話中々参考になるレビューとか紹介記事とか見つからないですよね。ハード持ってないけど気になるゲームとしてメタギアやマリオメーカーがあったんですケド、それの感想とかが知りたいけどAmazonくらいしか見れるとこなくて色々アレ。
Amazonレビューは買わなくてもレビューできるってのが恐ろしい。買ってても参考になるレビューはほとんどない。かといってファミ通もあんまり信用できなくてアレ。
今だからこそユーゲーみたいな雑誌もしくはサイトが必要(主に僕にとって)だと思うんですがいかがなもんでしょう。
…と思ったけど、もしかしたら上手い記事とかを書けるライターさんとかが減ってるってのもあるかも。ゲーレジ買った後にSTGゲームサイド買ったんですケド、あんまりハマらなかった。原田さんはホントに人を引き付ける記事を書くと思います。マジで。ゲームのチョイスはマニアック過ぎると思いましたが

で、アマレビューなんですけど、メタギアもマリオメーカーもうたわれ2も微妙な感じでございますね…。
うたわれ2に関しては初代をセールで買ってるから本気で買おうか迷ってはいる作品なのですが、なんだか三部作の間の作品ってわけで微妙らしいですわよ。


そういや明日か明後日に東の京のXANADOつまり東京ザナドゥが発売ですね。僕は時代に取り残される人としてザナドゥコンプリートでも買おうと思ってます。あぁPS3購入の夢が遠ざかる…

posted by グレイ at 20:40| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする