2016年04月07日

上手くいかない人

卒業検定前学科試験1点足りなかったァァァ!!!
もうダメだ。大学始まる前に免許とることが出来ない。最悪だ。しかもまた高い金出して学科試験受けにいかなきゃいけない。4月中全て昼飯抜くような生活しなきゃいけないのかよ。クソが。生きていく自信がねえ。
しっかしおっかしいなぁ。なんでこの手の試験は俺の人生の中で毎回毎回上手くいかないんだ?もう存在を否定され続けるのは飽きてきたよ。なんでしっかり結果を残せないのかねえこのバカは。しかもこりゃ現実逃避にゲームする時間が増えること確実だな。もうこんな実態の無い何かから逃げ続けてゲームするような人生は嫌だ。まともな人生を送りたいけどまともな人生ってのが想像すらつかない。自分で自分が怨めしい。
それでもゲームが出来るうちはまだ大丈夫だ。大丈夫なはずだ。ゲームができなくなったらそれはもう色々アレだが。

そんなわけで今週のファミ通は買ってません。ゲームのために命をすり減らすのにも限度があるんだよ!!(いや別にすり減らせと言われたわけではないのだが

________
ここまでが教習所帰りに打ち込んだ文章だが、4時間以上ぶっ続けでゲームして頭が冷えたのか現在は鬱と虚無と無力感に打ちひしがれることもなく精神も割と平静を保ってる。なんであんな文章書いたんだろう。ただ大学生活も始まるというのに4月中は昼飯が食べれないって現実は重々しいな。こんなやせ我慢しないでとっととゲームでも売りに行って金を作るべきなのかもしれない。でももう売っても金にならないゲームしかないしなあ。

やっぱりまだあんまり調子が良くないので、4時間ぶっ続けで遊ぶほどロマサガ2がすっげーおもしれーとだけ書き記しておこう。
そういやこんな風な精神状態の時は暗黒鬱屈アドベンチャーゲームを遊ぶと良いってのが自分の中では定説なんだけど、なんか始めようかな。うーむ。別に暗黒でも鬱屈でもないんだけど風雨来記3でも始めようかな。あるいは暗黒染みてるダブルキャストか。パワポケでもやり直してみるか。むー。
posted by グレイ at 18:50| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

ゲーム音楽 テンペスト2000

ATARI Jaguar TEMPEST2000 THE SOUNDTRACK -
ATARI Jaguar TEMPEST2000 THE SOUNDTRACK -

このゲームの中には神がいる。ゲーム音楽『テンペスト2000』の紹介。

・メーカー ラマソフト
・ハード Atariジャガー (SS PS) DOS
・作曲者 Ian Howe, Alastair Lindsay, Kevin Saville, Julian Hodgson
・ゲームプレイ状況 ゲームオン(企画展)で触れた程度。ジャガー持ってないからプレイも出来ん。
・サントラ状況 『TEMPEST2000 THE SOUNDTRACK』所持。ちなみに厳密にはジャガーで使用された音源ではないので後述します。

曲リスト
曲名
1. Thermal Resolution
2. Mind’s Eye
3. T2K
4. Ease Yourself
5. Tracking Depth
6. Constructive Demolition
7. Future Tense
8. Digital Terror
9. Hyper Prism
10. Glide Control
11. Ultra Yak
12. 2000 Dub
続きを読む
posted by グレイ at 00:00| Comment(0) | ゲーム音楽 | 更新情報をチェックする