2016年05月11日

Happy birthday 俺 買いそびれ ゲーマー部屋

ついに21歳になってしまった。もういい加減にへらへらしながら生きられるような年齢でも無く、いよいよ将来のことを本格的に考え始めないといけないなあ……
などと思いながらプレイするアフターバーナーUは最高だぜイィヤッホウゥ!!(ヤケクソ

さてそんな感じでバリバリとアフターバーナーUスペシャルモードをプレイしているのだが難易度4を初期残機でクリアする。ホントに面白い。ここまで面白い3DSTGを遊ぶのも久々だな。というか3DSTG自体ほっとんどプレイすることがないから久々なんだが(理由は3D酔いを引き起こしやすいから)
そういやどうやらライバル機が登場するってかしてるんだけど、倒すと良いことあんのかな。いつも勝てないからフルスロットル全開アフターバーナー!って叫んで逃げてるんだけど。
_____

先日P4Gを買ったのだがその一方で今日発売の『スーパータイムフォース ULTRA』をすっげー楽しみにしてて買おうと思っていたことを思いだす。うぎょえあー!!やっぱりペルソナなんて買ってる場合じゃなかったー!!
だが一応P4Gはいずれ買う予定だったからそこまでのショックは低いものの、こっちはマジで期待してただけになあ。やっちまったなあ。個人的に5月の大砲というか超大目玉だと思ってたんだが。早いうちに確保しなければならん。
ちなみにどんなゲームかってっとこんなゲーム。見た目はガンスターヒーローズ(魂斗羅)、システムにタイムトラベル要素が組み合わさってるとなると買うしかないっしょ!みたいな感じなんすけどどうっすかね。

・『スーパータイムフォース ULTRA』の完全日本語版が配信開始! プレイ中に時間を巻き戻し、過去の自分と協力して戦うアクション
http://www.famitsu.com/news/201605/10105456.html

ところで世間的な5月の大作ってなんだろう。やっぱアンチャーテッドとかドラクエヒーローズUとかですか?やっぱ自分の趣味ってどこかずれてるのだろうか。
_____

・さすがkentworldの友達!ゲーマー達の部屋を大公開!
http://blog.livedoor.jp/kentworld/archives/47519042.html

おわー!!
なんだいなんだいみんなしてオシャレな部屋に住んじゃって!最新ハード持っちゃって!ソフトもいっぱい持ってて!キー!
なんてひがみ丸出しで言ってると惨めになるだけなんで止め止め。しかしみんなオシャレな部屋に住んでるな。整理整頓が出来ない自分にとっては異次元の世界だ。サントラだけはしっかり本棚にしまっているのだが、もう満帆でしまう場所もないんだよな。ゲームは散乱気味だけど、一応床に散らばるなんていう状況ではないし。
ところで今のゲーマーってレトロハードはやっぱ押入れとかにしまっちゃうのだろうか。というか未だにFCSFC64GCPS2がやろうと思えば即起動させられる体制の自分が異端なのかねー。自分の理想のゲーム環境とはこーいう感じの部屋なんだけど。

・理想のゲーム環境を求めて 02
http://blogs.yahoo.co.jp/nob1256/27136777.html

やっぱりゲーム好きたるもの各ゲームへのアクセスが早い方がいいよねーってことでひそかにこういう環境を整えたいと思って参考にしているのだが。つーかんなことよりドリキャスとサターンが欲しいよー。
posted by グレイ at 21:46| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする