2016年08月27日

生活記録

変な時間に変な仕事が変な感じに始まったのでここに書き込む時間もねえ!みたいな。まあ毎日なにか書かなきゃいけないってわけでも無いんだけれどもね(開始当初は不定期更新の予定だったし実は今もそう)。
…実際には時間があっても大して書くことないんだけどね。あんま意味ねーなー。
_____

パワポケ8をやったり6をやったり風雨来記3をやったりアビスをやったり。仕事が始まってもゲームする暇はあるみたいだな。
それはともかくブラッドバタフライにはどうやれば勝てるか未だに全く分からんね。もう数年プレイしているはずなのだが……。今回は大帝国キラーズに負けて正史ルートを辿りましたとさ。あーあ。うー。
アビスは何でか知らないけど戦争が始まってしまったところまで進行。結局むき出しの悪意の前には善意も無意味ってか?それにしても狂信者の件はテイルズらしからぬ暗さを誇っていたな。まあそれでもグロくもエグくもなく収まってるのは流石テイルズみたいな感じなんですかねー。個人的にはFFT並にドロドロして凄惨な方が好きなんだけどなー。
_____

最近知ったRPGシリーズ「ダークシリーズ」がちょっと面白そう。知ってる人は知ってると思うが「ダークロード」「Wizap! -ウィザップ 〜暗黒の王-」「DARK LAW 〜Meaning of Death〜」の3部作?ね。4択クイズを作るなら間違いとして「ダークハーフ」を入れたいところだな(何言ってるんだ
それはともかくこれらは硬派な高難易度RPGとして名を馳せてるらしい。うむむ、実に興味深いところだ。ウィザップは安いから買ってみても良いかもしれないな。ダークロウは音楽がいいんだよね。なんというかしぶーい感じで。サントラなんてどうせ出てないだろうけどこれらの音楽が良いことは保証できるでございますぜ。
_____

雑だけど今日はこの辺でっでっで。明日は完全フリーだからゲームをやり狂うぜー。
posted by グレイ at 23:30| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする