2015年04月27日

大学あれこれ

大学の英語の授業で自己紹介してお互いを知るみたいなことやりました(なぜか全部日本語でしたが)
二人一組で5分間雑談するというもの。
たいした趣味も持ち合わせてないのでこういうのはちょい苦手。まあほどほどには楽しめましたが。
けどゲームと散歩くらいしか趣味がないのはさすがにダメっすね。もっと多趣味になろう。
ゲーム好きの人も結構多かったけど、STG好きは皆無。話を聞いてみると難しそうとのこと。あーやっぱりなー。
難しそうなイメージを払拭するのはダメそう(ダラ外、FCグラディウスみたいに簡単で面白いものもありますが面白いものの大半はクソムズいので…)
でも自分は操作が簡単だからSTGを好んでやるんですよね。多くても3ボタンしか使わないですし。
逆にモンハンとか難しそうに見えるんです。がそこはあんまり気にしてないみたい。まぁ共闘するゲームと、基本1人でやるゲーム比べても意味無い気がしますが。


しかし大学ってのは色んな所から人が来るんですね。北海道だったり、埼玉だったり、福岡だったり。
普段聞かない方言は新鮮です。福岡出身の女の子と話をしてキュンとしたり。

posted by グレイ at 21:34| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください