2015年06月30日

座・芸夢

前に言ってたアレに参加してみることにしました。といっても抽選制なので当たらなかったら無意味ですケド。
ついでに簗瀬さんの情報をGoogle神とかTogetterあたりで調べる。思ってたよりすごいお方だったけどリンクメモするの忘れたなあ(スマホで調べた)
この手のイベントに参加するのは初っていうか、まだ業界を目指せるレベルでもない(自分の中で面白さとか演出とかが全くまとまってなくてもきゃもきゃしてる)のに参加しようとしてるんだよなあ。場違い感がハンパない。
一応当たった時のために疑問点とかまとめておこうかな…この手のイベントは当たったこと一度もないんだけど。
てか当日授業が長引く可能性がものすごく高いので定刻に会場にたどり着けるかまったく分からんな。東京の路線とか魔境みたいだからなあ。


あと、前回のに参加した感想的なものも探してみたけど見つからず。うーん守秘義務とかあるのかな。それとも単に誰も書いてないだけ?


最近はジェットセットラジオが酔うゲームだから電車ではできない。代わりにLSDとか雷電とかアサルトをプレイ中。特にアサルトは最高だー。うあー。
LSDは久々にやってるけどやっぱ意味が分からない。唐突に子供がソーセージ食ってるムービー見せられたり、1人だったジャガイモ人間(勝手に僕がそう呼んでるだけです)が増殖してたり、床と壁とオブジェに文字がブワーっと書かれてたり。アイマスの音楽で明るい精神保ってないとプレイできないなあ。
後はDeemoが気になり中。音ゲー苦手だけど雰囲気よさそうなゲームだなあ。

posted by グレイ at 22:33| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください