2016年10月27日

生活記録

やることが盛りだくさん過ぎる。テンパり気味なので手短に。
_____

バトルガレッガRev.2016入金終了予約完了!ククク……あとは届くのを待つのみだぜ……
……問題は、PS4が無いことかなあ。あー。ひもじいよー。
_____

疲れ気味なので頭を使わない、手癖だけでプレイ出来るゲームはないもんかなーと思ってコラムスをプレイしてみた。ちなみにベルーガが収録されている「龍が如く0基本無料アプリ」に入っているものでござんす。これはAC版なのかメガドラ版なのか分からんな……AC版かな?
ゲームとしては極めて良く出来ていると思うんだけども、どうも刺激の質が違うのかあまり合わなかった。手癖だけで出来ると言えば出来るんだけども、それはそれでなんというか、うーむ。どうも落ち物パズルは合わんみたいだな……。思い返せばテトリスもぷよぷよも合わんかったんだよなあ。ドクターマリオとかメテオス、ハコでグチャ(パワポケ5と13のミニゲーム)とかはハマったんだけどもなあ。でも手癖でプレイ出来たのは箱グチャくらいか…?うむむむむ。それでもコラムスは結構面白いと思ったんだけどねえ。なんというか背中の煤けたリーマンゲーマーが遊ぶような面白さがあって……。これは俺の感性が老化して背中の煤けたリーマンに近づいているってことなのかねー。
_____

・ニンテンドースイッチの発表会&体験会の開催が決定!東京オリンピックのゲームはセガが独占販売?他ゲーム情報色々
http://kentworld-blog.com/archives/nintendoswitch-tokyo2020.html

龍が如くの新作のパッケージはたけしの挑戦状みたいだな……
龍が如く6 命の詩。 -
龍が如く6 命の詩。 -
_____

どうにかこうにかVVVVVVのイージーモードも終盤まで進行したがその凶悪な難易度に面食らい気味。これにイージーモードってつけちゃうセンスはどうよ?とも思える。
それはそうと聴いたことがない曲が入っていたんだが、これってもしかして新曲?新曲なのか?ちなみにクオリティは相も変わらず素晴らしいもので思わず涙腺が緩んだ。うーむ。
_____

ううーマジで忙しい。明日でこのクソ忙しい日々とは一旦ケリが付くと言えば付くんだけど、どうなることやら。おわー。というかバイト先にとっとと電話しないとー。


posted by グレイ at 20:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: