2016年11月28日

11/21~11/27

風邪は治ったのか治ってないのかよく分からないがその影響で気力とか消耗気味。ぐったりしている時以外はうだうだしている。ってどっちも同じか。もうまるで意味なし。


・ポケモンサン
ひたすら豆を集める作業を繰り返しメタモンを捕まえる日々。シンクロ要員がある程度揃ったらUB捕まえるたびに行くんだ……。
それよりも今作、もしかして全国図鑑が無いのか?それはそれで思い切った調整なのかもしれないけど、だけど……。あとテッシード出ないのかな。ううううう。ポケバンクとかやりたくないし。思い返せば中学時代はDS2台同時プレイとか狂気染みた行動をしていたもんだな。プレイヤーが抱える孤独感が深いというか。それを思えば今回の金さえ払えば過去作から持ってける仕様は良いこと……なのか?俺の想像のポケモンユーザーって通常3DS2台持ちの印象があるんだけど……

・イースⅧ
現在5部序盤まで進行。果たしてダーナさんの謎は明かされるんでしょうカ。期待大。あと迎撃戦だとアリスンさんが一番強いのもなんか気になる。ドギより強いって。あの婦人怖いよ。

・メタルブラック
1クレ3面ボス&コンテニューしまくりで反乱エンド。んー、これ5面がヤバいかも分からんね。2、3、5でどれだけミスを削れるかがカギなんかな。

・ガレッガ
7面へたどり着いた栄光は何処へやら、1クレ4面。更には1面からミスを頻発する始末。更には焼き鳥も失敗してる。もうアカン。無理。ダメ。

・極パロ
1クレ5面。こちらもポンコツな出来。菊一文字を取りに行こうとして事故って死ぬのが俺のパターンなのか…?

・エルナード
水のアークを手にするも戦闘を仕掛けられアーク全部盗まれたところまで。さて、取り返すにはレベル上げか……。あと次のアークは東ってのをメモメモ。

・引ク落ツ
66ステージ目でガン詰まり。もう無理もう無理。悲鳴にならない悲鳴を上げながら解けないパズルをただひたすらプレイしているかのような、新手の拷問に近い感覚。いやゲームはホント良く出来てて面白いんだけどね。

・シルバーガン
気合入れてやるぜ!とばかりにやってたんだけど食事なりなんなりが入ったりで中断を繰り替えしその結果はカメは倒したけど鳥が倒せなかった。うーむむむ、祈りなさいはアーケードモードで慣れてるから楽勝と思えばもう少しのはずなんだけど……

・エスカトス
1クレ19面。しばらくやってなかった割にこれは凄いよ。自分はやればやるほどダメになる癖でもあるんだろうか。

・パワポケ7
バグなしで正々堂々遊び、その結果はしあわせ。んー、今回は久々にラッキョウなしプレイでもどうかなと思ったんだけど、最近やってなかったのが響いたのかなまってる感じ。あとは春香ちゃんとイチャイチャしすぎたのが敗因か。練習するよりイベント見たい人だから必然的にヒーロー戦ってキツくなるんだよね。こりゃ自分を見つめ直すために脳が溶けるまで俺ペナとかプレイした方がいいかも分からんな。

・ファンタジーゾーン
1クレ7面。激突死を連発するヘボプレイ。ダメダメ。


posted by グレイ at 00:00| Comment(0) | 週まとめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください