2017年03月31日

【緊急速報】ドリルコーポレーション新作はマリオスポーツ スーパースターズ!!

緊急速報だ!つーか正直遅報気味だけどとりあえず聞いてくれ!みんなもご存知の通り日本が誇る究極にして唯一無二の野球バラエティゲーム「パワプロクンポケット」シリーズの制作を担当し、その後ドリルコーポレーションとしてスタートを切った株式会社ドリルがなんとあのマリオスポーツに関わっているとのことだ!スタンプの配信でもねーかなーと公式サイトを冷やかしにいったらとんでもない情報が出てきたぜ!

http://www.drill-co.jp/performance.html

正直あんま買うつもり無かったけどドリルコーポレーションが関わってて、しかもゲーム(更に野球!)だというのだからこれはもう買うしかないだろう!しかもLINEスタンプも新作(名探偵クン)が配信中!今後もドリルコーポレーションの活躍から目が離せないッ!!!!!!


とは言ったもののこれで野球部分の出来がパワポケ7みたいな感じだったら嫌だな。俺は7から入ったから異次元野球も慣れてるしそれもまた味だと思ってるけど(現に一番好きなの7だし)、これでマリオスポーツ スーパースターズの収録ゲームの中で野球だけなんかアレだぜとか言われてたりしたら……。まあ不安がっても仕方ないが。つーかDSの10~14では携帯機野球ゲームの最高峰レベルの完成度を見せつけてるし、たぶん大丈夫。無問題。
とりあえず金がたまり次第すぐに購入してこようっと。久々にテンションの上がる知らせを聞いた感じだ。
posted by グレイ at 12:32| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください